スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年齢詐称疑惑?!

2010年9月7日

ノンフィクションでお伝えします。

事件が起きたのは、スタッフ日記「お初になります」での事

私、永嶋が自己紹介をしているのですが、それをご覧頂いた

某タイヤ館旭店の、某宮野店長が

店長「今年で32才なの?」

永嶋「はい!」

 

店長「ちがくね?」

永嶋「イヤ、イヤ、自分の年は間違えねーッス!」

店長「西暦いくつよ?」

永嶋「1977年ですけど、なにか?」

店長「ほらやっぱりちがうよ!」

永嶋「1234・・・」

永嶋「ほんとだ!33歳になってる!」

恐るべしインターネット社会!恐るべし店長!

皆さんも自分の年齢はお間違えなく!

ところで、そんな私が今ハマっているのがコレ

ヘルシアウオーター!

今年6月ごろから飲み始めておりますが、ウエストまわりが

すっきり、75Kgあった体重も70Kgまでダウン!!!

これは凄い!ズボンのボタンも大喜びでございます。

恐るべし店長!恐るべしヘルシアウオーター!!!

          永嶋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031