スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お初になります。

2010年8月26日

スタッフ日記をご覧の皆様初めまして、タイヤ館成田店で

チーフを務めさせて頂いております、永嶋(エイジマ)と

申します。大抵皆様には、ナガシマと言われますが、

どちらでも構いません呼びやすい方で呼んで頂ければ

結構です。

初めてなので、少し自己紹介をさせて頂こうかと思います。

別に興味ない方もいるかと思いますがしばしお付き合いを

父は千葉、母は九州人の間に生まれた言わばハーフになります。

(違うか?)今年で確か32になりました。スマップをこよなく

愛し、ライブがあれば足を運んでいます。

また今年も2年ぶりにライブがありますので、弾けてこようと

思うのですが、なんと研修前日では、ありませんか!!!

でも行きます。仕事に支障が出ようとも行きます!!

話がそれてしまいましたが、簡単に自己紹介とさせて頂きました。。

日々お客様に満足頂けるよう頑張っておりますので、ご来店された

際はお気軽にお声をかけて下さい。

          永嶋でした。

担当者:永嶋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031