スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

道なき道(。ノェ・`)σ

2018年2月8日

こんにちは( ・◡・ )♫

昨日7日は定休日をいただき、ご迷惑をおかけいたしました。

誠に恐れ入りますが、次週「2月14日(水曜日)」が、定休日となりますので、ご来店予定のお客様におかれましては、ご留意くださいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

さてさてー!石川県金沢市に住んでいる妹から動画をもらいました٩꒰。•◡•。꒱۶

甥っ子が雪を傘で突きながら楽しそうにしております。

にしてもスゴイ雪だ(; ゚ ロ゚)!!

 

で。アパート付近到着ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒェェェェェ!!! クルマが!!!!!!! 

 

え?アパートの入り口前までそうやって雪を掻き分けて進んでいくの???ヽ(゚Д゚;)ノ!!

質問が100くらい出てきそうなので、たまらず電話しました笑!

どうやら、とりあえず人の歩くスペースくらいは雪が除けられているようですが、なぜか甥っ子は道なき道を進みだしたそうです。最後は大泣きしだして動画は終了しておりました笑。

 

私なんかは雪国では暮らしていけないだろう。と大変さを痛感いたしました。

おしまい(‘・c_・` ;)

担当者:布施

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930