スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

( ꒪⌓꒪)…。

2018年1月25日

こんにちは( ・◡・ )♫

寒い!今日もとにかく寒い!!ちょっとお外にいるだけですぐに凍ることができそうです(((╹д╹;)))

しっかり着込んで暖かくしてお出かけになってくださいませー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

さてさて!降りました降りました。それはそれはもうたくさんの雪が(;゚д゚)ヒィ….

多くのお客様がスタッドレスタイヤやタイヤチェーンを手に入れるべくご来店くださいました!

写真は、22日(月曜日)の当店の駐車場(๑ʘ∆ʘ๑)

閉店時間を向かえると駐車場はあっという間に一面まっしろに。。。

 

まずは帰宅前にクルマの雪おろしをしなければ帰れぬ。(((ʘ ʘ;)))

ということで。

凍え死にそうになりながらクルマの雪かきをして夜10時頃お店をあとに。

 

ゆっくり運転しながらも順調かと思いきや、途中クルマはまったく進まなくなり立ち往生。

それでも引き返すこともできず時は過ぎ。。。

 

AM3時30分・・・になってもまだ家に着かず( ꒪⌓꒪)←きっとこんな顔になってたと思う。

注):停車中に撮影

 

結局、お家にはAM4時30分に到着しました。

通常1時間弱の通勤路ですが、約6時間半かけて帰ることができました・・・( ꒪⌓꒪)←やっぱりこんな顔になってたと思う。(2回目)

 

途中まで私の前を走行していたおクルマはどうやら夏タイヤだった模様。滑りながら運転しておりこっちまでワタワタしました(゚Д゚≡゚Д゚)

夏タイヤでの運転はさぞ怖かったことと思います…

2月もまたいつどんな天候になるかわかりません。

今のうちにまたしっかり備えて、冬道での安心安全運転を!!d(・∀・○)

 

 

 

 

担当者:布施

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930