スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TPMS紹介!

2017年10月1日

 

本日はTPMS空気圧センサーのご紹介!

皆様空気圧の点検ってされてますか?

忙しくて中々いけないよなんて方も多いのでは?

空気圧が減ってしまうとタイヤの磨耗に関わります。両側が減ってしまいタイヤの

寿命を短くしてしまいます。また燃費の悪化にも関わります

そんな時タイヤの空気圧が車内でわかったら便利ですよね?

TPMS(空気圧センサー)が有れば車内で空気圧の状態がわかっちゃうんです。

空気圧の低下や、パンクの早期発見に役立ちます。パンクでタイヤが使えなくなってしまった経験が

ある方、もっと早くパンクに気がついていれば修理できたかもなんて思いをしたことがある方必見です!

 

担当者:中川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031