スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

佐倉きのこ園さんでBBQやりました!

2016年9月18日

皆様こんにちは^o^

定休日に、タイヤ館の店長・スタッフ方々と「佐倉きのこ園」でバーベキューしてきました!

佐倉きのこ園は、手ぶらでOKなバーベキュー!!「しいたけ狩り」もやっていて、採って食べられるんです。しいたけ好きな方にはたまらない場所ですね。

今回は、タイヤ館おゆみ野、成田、四街道、勝田台、それから東京のタイヤ館三鷹の方々と、みんなでワイワイBBQしながら交流して、貴重な一日となりました。

写真1:一番大きいのが成田店加瀬スタッフ(^^)

写真2:今見ても美味しいそうなお肉と野菜!しいたけも美味しかったです。

写真3:四街道店の中台スタッフ(^^)最後の締めの挨拶も良かったです。

タグ:佐倉きのこ園・バーベキュー・きのこ狩り・しいたけ狩り・タイヤ館・成田

・タイヤ点検・オイル・バッテリー・アルミホイール

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031