スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤ(スタッドレス) 準備始めませんか?

2016年9月2日

夏始まったと思いきや夏が終わってしまいましたね(><)

誕生祭終了まで残り2日になりました。

夏タイヤはもちろん冬タイヤ(スタッドレス)の商談もしております!

まだまだ早いよ・・・なんて思っておりませんか?

早くないのです!冬まであと約2ヶ月!!

冬はどこも混雑しますよね?天気予報で雪マークがでてからでは

間に合わないんです!降ってからだともっと間に合いませんっ!

今、少しだけ冬のこと考えませんか?

仕事だったりご家族の送り迎えなどに必ずお車は使いますよね?

雪が降らないからいらないではなく、車を運転される方には

安心してハンドルを握ってほしいのです。

雪が降らない地域だからこそ降ったときの事も想定してほしいです。

事故や怪我が無く新年迎える為にも少しだけでもいいので考えてください!

冬タイヤ・その他お問合せはコチラ

⇒0476-20-6811

タグ:成田 公津の杜 イベント 51号線 安い ユアエルム ワイパー

   ワークマン エッソ マッサージ ミニバン タイヤ セ-ル レグノ

   アライメント オイル バッテリー 車高調 テイン ブリッツ

担当者:菊池

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031