スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント日記 5月

2015年5月15日

みなさん、こんにちは、藤田です。

本日のご紹介は、自分の通勤用の車のアライメントです。

新車で納車され、早、8ヶ月・・・

走行距離も、1万5千キロを超え、最近、右に流れるのを感じながら乗っておりましたが、ここ最近、右方向への流れが大きく出るようになった?気がしましたので、測定・・・

右は、ほとんどズレが無くいい状態・・・

左がずれてました・・・イン側に・・・

右に流れる症状・・・これです!!!燃費も改善してくれると嬉しいのですが・・・

また、都度、ご紹介していきたいと思います!!

担当者:藤田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30