スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー点検してますか!!

2016年2月14日

こんにちは!!今日はバレタインデーですが~~

私はチョコを用意してません!☆〜(ゝ。∂)笑

完全に忘れてました。。。。。

成田店男性スタッフのみなさんごめんなさい(笑)

それよりもです!!

大事なのはバッテリーですよ!!

お車を動かすことのとっても重要なバッテリーですが、

最近エンジンのかかりが悪いな~何てことありませんか(._.)??

お車のバッテリーはいつ交換しましたか??

最近のバッテリーはすごく性能がよく、良い性能を交換時期をすぎても

ある程度保ってくれます。

ですがその分本当に突然と性能が下がり、バッテリー上がりを引き起こすのです!!

急な出先でのバッテリーあがりは本当に困ってしまいますよね~((((;゚Д゚)))))))

そうなる前に!!

必ず点検をしましょう!!

バッテリーにも乾電池のようにさまざまな種類があります。

詳しい内容については読点スタッフまでお問い合わせくださいね!

タイヤだけじゃない!のがタイヤ館です!!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031