スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

じゃんじゃんセールです!!

2016年1月8日

2016年を迎えて早1週間がたちましたね~

早い・・・早すぎます・・・・;_;

最近はお昼も天気が良くてこんな日はお散歩したいですよね~

お散歩行くにしても車でお出かけ~なんてこともありますよね!!

お車のタイヤは大丈夫ですか!!!

空気圧、残り溝、キズなどちゃんとチェックできてますか!!

タイヤ館では夏タイヤも冬タイヤもセール期間につき

お買い求めやすくなっております!!

店内もまだまだお正月仕様です!!

そしてお子様にプレゼントする予定だったお菓子ですが・・・・・

大量に余りました(笑)(笑)(笑)

と、言うことでお菓子につきましては期間延長しまーーーす!!!

早い者勝ちですのでぜひお子様をお連れになってタイヤ館成田店までおこしください!!

見るだけ、聞くだけでももちろん大丈夫ですよ!!

お子様もいたらお菓子プレゼントしちゃいます☆

あと今年は申年ですが羊さんのクリーナーもプレゼントしちゃいます!

クリーナーは残り少ないのでお早めに><!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031