スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ダイハツ・タント タイヤ交換です!!

2015年12月30日

本日はダイハツ・タントのタイヤ交換です!!

オーナー様は最初17インチのホイールに17インチのタイヤをお車に装着されていました!

軽自動車で17インチはなかなかのかっこよさですよね~!!

ですがその分パンクやバーストなどタイヤへの負担は大きいものです。

今回は純正サイズの165/55R15のタイヤサイズに戻すことになり

アルミホイールのセットでご購入いただきました!!

さらにアライメント作業もご一緒にやらせていただきました!

足元からかえると印象がだいぶかわりますよね!!

アルミセットも大変お買い得なのでぜひご利用下さい!!

担当者:かとり

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930