スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた(*^_^*)

2015年12月23日

 こんにちは(*^_^*)

 今日は、曇りで、一段と寒さが、身にしみますね。

 せっかくの、イブイブなのに(>_<)

 前回、柚子の日記を載せましたが、

 昨日、またまた頂いちゃいました(*^_^*)

 先日もってきてくれたお客様がまたまた(笑)

 しかも、朝一で私より早めの出勤!!!

 袋の中から、柚子!!!

 そして、調理しやすいように、刻んだ、柚子も(*^_^*)

 素敵すぎます!!!!

 昨日は、冬至だったので、柚子湯に!!

 皆様、昨日は柚子湯、もしくは、

 かぼちゃ湯にはいりましたか??

 私は、まだ、かぼちゃ湯にはいったことはないのですが。。。

 柚子湯は皆様もご存知の通り、良い香りですよね。

 いつもより、ポカポカになるし← 私だけ(^_^;)?

 たっくさん柚子いただいたので、当分柚子湯に(笑)

 

 今日も、寒いので、柚子湯で、ポカポカになりたいと思います!!

担当者: ナオ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930