スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お返事が来ました(*^_^*)

2015年12月21日

 こんにちは(*^_^*)

 毎日寒いですね

 皆様は、大掃除おわりましたか??

 私は。。。。。。。 

 まだ。。。。(>_<)なんです。

 このまま、新年迎えそうです。。。

 今日は、癒されるお手紙が届きました!!!

 10月に町探検で公津の杜小学校の生徒さんたちが、

 タイヤ館に来店されたのですが、

 その時の、お礼のお手紙を子供たちが書いてくれて、

 今日、先生が持ってきて下さいました!!!!

 読んでいて、心が癒されました(*^_^*)

 まだ、たどたどしい字なんですが、

 一生懸命書いてくれたのが、うれしいですよね!!

 一部のお返事なんですが、載せておくので、

 皆さまも、癒されてください(^^)

担当者: ナオ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031