スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏冬付け替え!!!

2015年12月10日

こんにちは~!日記は久しぶりですかね?

渡辺でございます!

最近寒すぎて僕はもう動けません・・・

冬眠に入りたいです・・・まぁそんな訳にはいかないですよね(笑)

というわけで!今成田店では夏タイヤから冬タイヤへの

付け替えで、とても盛り上がっております!

ちょ~っと作業時間を頂いてしまう場合がありますが

なるべくお待ちの時間が少ないように頑張っております!

今年も残り少なくなってきました。

早めに車のメンテナンスを済ませて、12月後半は

ゆっくりしましょう!

作業の事など色々と相談してくださいね~!!

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031