スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

走れちゃうんです。

2015年12月2日

 

 こんにちは!(^^)!

 昨日に続き、今日もナオ日記です。

 今日も寒いですね(>_<)

 こんな日は、みんなで、コタツでお鍋。。。

 あ~考えただけで、お腹が空いてきますね(^_^;)

 今日は、RFT(ランフラット)タイヤの紹介です。

 RFT??って??

 RFTとは、パンクしても走行できるタイヤのことです。

 普通のお車にRFTを装着してる方はいないですけどね(^_^;)

 お車の車種によってはRFTしか装着できないお車もあるんですよ!!

 その分、お値段が・・・・・(>_<)

 最近は、スペアタイヤが付いてないお車もあるので、

 RFTタイヤで無い方は、TPMS(空気圧モニタリングシステム)を、

 タイヤに付けて、空気圧管理される方も増えてきてます。

 詳しくは、タイヤ館スタッフに!(^^)!

 

担当者:ナオ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031