スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨でもやってくる・・・

2015年3月9日

こんばんは!

久しぶりの菊池です。

この時期は皆さん花粉症にお悩みではありませんか?

成田店のスタッフ大半以上花粉アレルギーで

大変らしいとのこと(゜゜)

車を運転しててもムズムズするみたいです。

そんな時はこれ!!

外からの抗ウイルス・アレル物質を抑制してくれる

BOSCHのエアコンフィルター

「アエリスト プレミアム」 「アエリスト ナノ」

3層のフィルターで嫌なアレル物質もキャッチ!!

エアコンフィルターは1年もしくは1万キロでの

交換が目安となっております。

「いつ交換したかな?」 「もうそろそろ交換時期だ!」

と、思った方お早目の点検と交換をお勧めいたします。

ちなみに菊池はエアコンフィルターを変えず

5年乗っていましたが外して見たらそれはそれは

凄かったです(@_@;)

担当者:菊池

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031