スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました!!

2015年11月15日

こんにちは!!久しぶりの登場の香取です!!

先日お休みの際に約15年ぶりぐらいに夢の国へ行ってまいりました・・・・w

平成生まれにしながらこの私夢の国へは1度しか行った事がありませんでした←

なぜなら大の人ごみ嫌いだからです・・・・泣

ですが!!!友達に誘われいってきました夢の国!!!!

体力的には半端なく疲れましたが気持ち的にはかなり楽しかったです(笑)

まさかの閉園までいましたがさすが夢の国です。

スタッフさんがみんな良い人ばかり!!!!!!!

私もぜひ見習いたいと思いました!!

今回はランドの方だったので次はシーを攻めたいと思います・・・・!!!!

シンデレラ城は相変わらずの綺麗さでした!!

久々にお休みを満喫したのでこれからばしばし頑張りますよ!!

今回は香取のお出かけ日記になってしまいましたがお許しを。。。。

担当者:かとり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031