スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

 試乗会

2015年11月13日

 

 こんばんは(*^_^*)

 今日は私の体験談のお話です。

 ん? 

 いつも?

 まあまあ(^_^;)

 そこは、おいといて。。。。

 本日、夏タイヤ(EX20)と冬タイヤ(VRX)の

 試乗会で、タイヤの乗り比べをしました。

 EX20のタイヤの乗り心地も普段、自分が使っているタイヤと比べると、

 すうっーーーごく良かったんですけど、

 冬タイヤ(VRX)の乗り心地がまた、非常にいいんです(川平風に言ってます笑)

 何が?ってなりますよね(^_^;)

 ふらつき感が無くて、音も静かで、絶対!!!!

 女性にオススメ!!!!!!

 冬タイヤなのに、運転していても、夏タイヤと変わらないです。

 詳しい話は、口下手な私だけど、

 聞きにきて下さい!(^^)!

 もちろん、私じゃなくても、他のスタッフからでも(笑)

担当者: ナオ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031