スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この時期には重要です!

2015年11月9日

こんにちは・こんばんは今の時間帯だと

どちらが適しているか考えてしまう菊池です。

今日の日記はこの時期に重要になってくる

スタッドレス(冬タイヤ)の点検です!

もちろん無料点検です!

渡辺スタッフが硬いかな~柔らかいかな~と点検をしています。

この点検は柔らかさをはかる専用道具を使用して行ないます。

硬度計というものです!

緑から赤までの3色の色で教えてくれるのでとても

解りやすい道具です(*^_^*)

3年使用していまどんな感じなのかな~

長く使用していて交換したほうがいいのかな?

なんて不安のあるかた点検御待ちしております!

御気軽にお声かけください!

担当者:菊池

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031