スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小学生がやってきました!!

2015年11月6日

本日はお店の近くの小学生がまち探検ということで

当店にご来店くださいました!!

街のよさと地域を愛する心を養うと言う目的と先生に伺いました!

男の子5人女の子2人のグループでした。

小学生たちからたくさん質問をうけましたがみんなよく聞いてくれて、

さらに、丁寧にメモをしていてなぜか離しているこちら側が

感心してしまいました・・・笑

店内とPITのほうも見学してもらい、作業風景もみてもらいました!!

私たちスタッフにとっては作業している風景などは当たり前のようですが

小学生たちからすると、見る事の少ない風景だったと思います!

今回、私たちも小学生たちもお互い良い体験ができたのかな~と思います!!

毎年小学校のまち探検があるそうですが、毎回来てくれる児童は違うので

なんだかいつも新鮮な感じがします!!

写真は個人情報となるため顔は隠させて頂いております。

今日はお店の雰囲気もいつもよりちがったようで良い1日になりました!!

ご来店してくださった児童たち、先生方本日はありがとうございました!!

またのご来店心よりお待ちしております!!

以上、本日の日記担当香取からでした!!

担当者:香取

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031