スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪用ワイパー発見です!!

2015年11月3日

先日、ワイパー交換をしたお車に雪用のワイパーがついておりました!

個人的に初めて見たので、思わず写真パシャリしちゃいました(笑)

もともと降雪地区にあったお車のようで、

買った当初からそのワイパーが付いていたそうです!

雪用と普通のはなにが違うのかというと、

雪用はブレードの部分が柔らかくなっていました!

雪の重さに耐えられるようになっているんでしょうね!!

ただし、雪用だと雨の日は非常に見えづらくなります><

降雪地区では、雨用と雪用のワイパーを付け替えているそうです!

それもそれで大変ですよね…。

今回のお客様のお車には撥水タイプのワイパーを装着させて頂きました!

めずらしい?ものを見ることができて私は大満足です!w

ご来店、ありがとうございました!!

担当者:かとり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031