スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車の点検してますか?

2015年10月31日

皆さんこんにちは!

今日で10月も終わってしまいますね・・・

今月も本当にあっという間でしたね・・・

これからもっと寒くなるんでしょうね・・・

ちょっと憂鬱です(笑)

ですが頑張っていきますよ~!

タイヤ館では皆さんのお車の無料安全点検を実施しております!

これからの時期特に気になるバッテリーをはじめとする

エンジンオイルやオートマオイルの状態などを

詳しく点検させて頂いております!!

お出かけ先でバッテリー上がりになってしまったら大変ですよね・・

なのでしっかり点検をして、寒い時期に備えましょ!!

少しでも気になる事がありましたら何でも聞いてくださいねっ!

10月もご来店ありがとうございましたっ!!

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031