スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めて。。。(*^_^*)

2015年10月28日

 

 こんにちは!(^^)!

 久々?のナオ日記です。

 

 今日も、私のお出かけ日記に。。。。(ーー;)

 先日、ディズニー・シーに行って来ました。

 ハロウィーンシーズンをすっかり、綺麗に忘れて行ったので、

 凄い混雑してました。

 平日だからと、甘く考えていたら。。。。

 とりあえず、めげずに遊んできましたが、疲れました。

 でも、初めて、夕方以降までシーで遊んで、パレード見ちゃいました!!!!

 今まで、何回かディズニーランド&シーに行ってきましたが、

 初めて、パレードと花火!!を見ちゃいました!(^^)!

 パレードって素晴らしいですね。

 感動しました!!!

 何枚か、シーでの写メ載せておきますね。

 

担当者: ナオ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930