スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

 飛んで来ました(笑)

2015年10月19日

 

 こんにちは(*^_^*)

 今日もお天気良くて眠たくなっちゃいますね(笑)

 昨日の夜に、かわいいお友達が飛んで来ました。

 ピットに、オレンジの風船が舞い込んでき、

 どこからだろうと手に取ったら、なんと!!!!!!

 お手紙が。。。。

 あけてみると、栃木県の幼稚園からでした。

 H27/10/17に運動会で飛ばしたそうです(#^.^#)

 すごいですよね!!

 栃木から千葉の成田まで来ちゃうんですね(笑)

 

 拾った方は、お手紙下さい。って書いてあるので、

 今日、早速、お返事書いてみたいとおもいます(*^_^*)

 

 

担当者:ナオ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031