スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

季節外れの花火(*^_^*)

2015年10月9日

 

 こんにちは(*^_^*)

 今日の日記もナオです。

 先日、季節外れの花火大会に行ってきました。

 花火大会は夕方からだったので、寄り道で、

 牛玖大仏を見に行ってきました。

 さすがに近くで見ると、大きい(笑)

 しかも、小さな動物園?が合って、ウサギやリス。。。。。

 小さな動物がいました(*^_^*)

 子供達は、餌上げたりしてましたよ~

 もちろん、大人も大丈夫(笑)

 その後、花火大会にも行って来ました。

 夏の花火もいいですが、季節はずれの花火もいいもんですね。

 明日(10/10)も成田で花火大会ですね

 明日は、家の近くから見れるので、

 子供の運動会が終わって、体力あまってたら、

 明日も行ってみまーす!(^^)!

 

担当者: ナオ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031