スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キッズコーナー模様替え!

2015年10月5日

こんにちは!

10月よりタイヤ館成田店にはいりました香取です!!

自己紹介はまた改めて・・・・(笑)

早速ですが本日、ウェイティングコーナーとキッズコーナーの

模様替えをいたしました~!!

キッズコーナーから椅子からポスターまで位置をなおして

スタッフみんなでレイアウトを考えてやりました!!

結構な重労働でした・・・(疲)

今日はよく眠れそうです!笑

物を端に置いて真ん中には物を置かないのは人間の習性?

みたいですね~!!

確かに本棚やテレビなどは真ん中に置けないですよね!

これを機に私の部屋の模様替えもしてみようと思います!!

お子様連れでも安心してご来店ください!!!

さらに只今セール期間中とレディースウィークも開催しておりますので

この機会に是非タイヤ館成田店までおこしください!!

担当者:かとり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031