スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日より・・・

2015年10月3日

皆さんこんにちは!渡辺です!

9月もあっという間にすぎもう10月になっちゃいましたね。

そろそろ冬に向けての準備を・・・って方もいらっしゃると思います!

皆さんは愛車の準備は大丈夫ですか~?

まだこれからって方にお得な情報です!

成田店では今日から12日まで、またまたイベントを

開催しちゃいますよ!!!

夏用のタイヤももちろんですが、冬用のスタッドレスタイヤがとっても

お買得ですっ!そしてアルミホイールも一緒につけちゃうと

見た目ももっとかっこよくなっちゃいますよ~!

また女性の味方!レディースウィーク!も同時開催中ですので

是非ご利用くださいね!

お待ちしてますっ!!!

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031