スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけしてきました。

2015年9月27日

 

 こんにちは(*^_^*)

 今日も 私のお出かけ日記になります(笑)

 

 昨日なんですが。。。。

 たぶん、千葉県。。。。のどこか(笑)

 笠森神社ともう1つは、忘れました(ーー;)

 あいにくの雨模様の中行ってきました。

 吉ゾウ君が奉られてる神社は金運に強いと聞いたので、

 私の金運アップの為、お参りして来ました!(^^)!

 (写真の像さんです)

 

 お出かけ前には、空気圧の点検もして、安全運転でお出かけ。

 もちろん、私は乗ってるだけなんですが。。。。(笑)

 皆様も、お出かけ前には空気圧点検してからお出かけしてくださいね。

担当者:ナオ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930