スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベント開催中!!!

2015年9月20日

こんにちは!今日も晴れてお出かけ日和ですね~!

連休に入りお車を使う機会も増えてくるのでは

ないでしょうか?

皆さんに快適なドライブをして頂くために

今成田店ではお得なイベント開催中ですっ!!

夏タイヤはもちろん冬タイヤもすごくお買得になっちゃってますよ!

得に冬用のタイヤは今が一番お買得なんです!

是非早め早めのご準備をオススメ致します。

またお出かけ前にオイル交換、バッテリー交換も

すぐ出来ちゃいますよ~!!

盛り上がっていきますのでこのチャンスをお見逃しなく!!!

是非気軽にご来店を!お待ちしておりますっ!!

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930