スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

去年を振り返って・・・

2015年8月25日

今日は去年の写真を見つけまして

「こんなことあったなー」と、思い出に浸ってる菊池です!

隣で加瀬スタッフが1人でつぶやいています。

聞いてると良くわからないですがかなりホッコリします(*^_^*)

話し変わりまして今ふと思い出しまして

タイヤ館成田入社して今月1日で祝1年!!!

すっかり忘れていましたよ(ーー;)

入社当初は素直だった菊池は今では・・・と、

自分でも大きく成長できた1年でしたね(^_^)

また1年お客様と触れ合いながら成長できたらと思います!

菊池ではないですが成田店スタッフを・・・

担当者:菊池

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031