スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かわいいお子様来店!

2014年11月8日

みなさん、こんにちは。

最近急に寒くなってきてので掛け布団と洋服を衣替えした金内です。

先日、タイヤ館 成田店に小学生が来てくれました。

みなさんも子供のころに色々な会社に見学、探検に行かれたと思いますが、

タイヤ館 成田店も毎年近隣の小学生、中学生が見学、体験してくれています。

今回は小学生でしたが、タイヤ館に来る前に勉強してくれたみたいで、

たくさんの質問を受けました。

時々答えに困るような、ドキっとするような鋭い質問まで…

長い時間を過ごすことはできませんでしたが、こちらも貴重な体験ができました。

みんな、ありがとう!また来てね!

※現在タイヤ予約、購入でタイヤ缶をプレゼント中です。

数に限りがありますので、お早めにご来店ください。

担当者:kin

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031