スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お祭り(*^_^*)

2015年8月23日

 

 こんにちは~(*^_^*)

 今日もナオが日記当番(笑)

 今日は飯仲町のお祭りです。

 お天気も暑すぎず、お祭り日和です!(^^)!

 お仕事でなければ私もお祭りに行きた~い!!!!!!

 でもでも、残念ながらお仕事(ーー;)

 たこ焼き、お好み焼き、綿あめ、あんずあめ・・・・・

 考えると、きりがないけど・・・

 どんだけ食いしん坊かわかっちゃいますね(笑)

 先程、飯仲町の山車がタイヤ館の前の道路を通過したので、

 写真載せときます。

 お祭りに行けなかった方は、写真見て、行ったつもりになって下さい(笑)

 残念ながら、写真を撮る腕も私には無かったみたいです(ーー;)

担当者:ナオ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031