スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

 いつもどうりのお休み パート2

2014年9月8日

 本日、ご紹介は、いつも通わせて頂いているコーヒー屋さんめぐりです。

 最近は、通っているお店がふえてきて、お休み1日では、足りなくなりつつあります・・

 そこで、今回は、一挙にご紹介します。

 成田にお住まいの方、成田にお仕事でこられている方は、必見です!!(笑)

 まず、1軒目は、HOUEI COFFEEさんです。成田山に行かれる方は是非!

 2軒目は、5.2.4.GARAGE CAFEさんです。ランチを楽しみたいなら!

 3軒目は、Cafe&BAR Anagramさんです。コーヒー感強めなカフェラテ・オリジナルカレーが食べたいなら・・・

 4軒目は、S-Garage Coffeeさんです。バイク好き必見です!バイク好き・コーヒー好きなら!

 まだまだ、ありますが、最近、はまっているコーヒー屋さんでした・・・

 

担当者:藤田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031