スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ、明日スタート!レディースウィーク

2014年7月31日

みなさん、こんにちは。 金内です。

七月も今日で最後ですね。お祭りもあちこち始まりましたが、

どちらか行きましたか?

私はまだ行けてなく夏をまだ満喫出来ていません…寂しい!

それにしても暑いですね。

部屋に居ても熱中症になってしまうそうなので

もなさん、ご注意して下さいね。

さて、明日から8月ですがタイヤ館 成田店では毎月1日から7日の間

レディ-スウィークを開催します。

メンテナンス品やタイヤなどお買い得価格となります。

明日から7日までの期間は是非、奥様、彼女と一緒にご来店下さいね。

もちろん、お子様もOKですよ!

みなさん、覚えてくださいね、1日から7日の期間はレディースウィークです。

お待ちしてます。

※画像は先週行われたお祭りです。

タイヤ館の前を山車が通るんですよ!

担当者:kin

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031