スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

 ~ 本日のアライメント作業 ~

2014年7月18日

 みなさん、こんにちは! ふじたです。

 本日ご紹介は、スバル・レガシィ、アライメントです。

 ここ最近、毎日、アライメントのご紹介をしておりますが、以前よりも、アライメント

 ご希望のお客様が増えております!!

 タイヤ館 成田の日記を見てご来店いただく方もふえております。

 テレビCMでも、放映されているのもあるのかなーと、認知度が高くなって、うれしく思います!

 話が、それてしまいました・・・

 で、そのレガシィなんですが、結構な、角度のズレがございました。。。

 やはり、骨盤矯正!!人間でも変わるのであれば、車でも変わります!

 特に、お車で、10万キロオーバーのお車は!!!

 知らずうちに、タイヤの内側が!!!!溝が無いなんてことにならないように、矯正しましょう!!!

 

担当者:藤田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031