スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワコーズ レックス施工!

2014年7月17日

みなさん、こんにちは。金内です。

本日は20年以上お付き合いしてもらっている、

お得意様にご来店頂きました。

作業レポートはワコーズ レックスです。

タイヤ館 成田 スタッフ日記にもたびたびレポートさせてもらっていますが、

このレックス!レスポンス向上、パワー向上、燃費向上と

車によって向上度合いが違うにせよ、かなりの優れものです。

ただ、作業者泣かせなのが施工後に出てくる白煙!

白煙が出るほど汚れていた。そうなりますかね!

今回の車輌は定期的にオイル交換もされている方なので、

それほどの白煙は出ませんでしたが、きっと体感できる何かかがあると思いますよ!

ワコーズ レックス!

気になった方はタイヤ館 成田店までご連絡くださいね。

※一部国産車、輸入車は施工できません。

詳しくは店頭 スタッフまでご連絡ください。

担当者:kin

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031