スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~ 本日のアライメント日記 ~

2014年7月12日

 みなさま、こんにちは!

 藤田です。本日も、アライメント作業をご紹介したいと思います。

 本日のお車は、ダイハツ・ミラジーノ、走行距離は、27500キロ

 1日の走行距離は、なんと・・・100キロ!!!!

 自分も、通勤距離は、乗るほうかなー・・・と思っておりましたが、まだまだ上が!!!

 ということで、ご報告・・・

 状態はというと、ハンドルが左に傾いており、かなり、タイヤには負荷がかかっていました。

 特に、軽自動車は、タイヤ直径が小さく、転がる回数が多いので、あっという間にタイヤ

の溝がなくなってしまうこともあります。

 走行距離が年に、1万キロ以上の方で、10万キロ以上の過走行車も注意が必要です。

 詳しくは、タイヤ館 成田 スタッフまでお問い合わせください!!!

 

 ※写真1:お車!

 ※写真2:調整前データ

 ※写真3:調整後データ

 

担当者:藤田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031