スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

 ~ 成田 カフェめぐり ~

2014年7月4日

 皆さんこんにちは!!

 コーヒー好きな方いらっしゃると思いますが、成田は、個人でコーヒーに力を入れている

 お店さんがすごく多くなってきております。

 コーヒー好きとしてはいいことなのですが・・・

 先日、お休みを使って色々なお店をめぐってみました!!!

 トータル3件のお店をめぐったのですが、1日で、なんと・・・7杯!!!!

 ちょっと飲みすぎてしまいました。。。。

 夜は、小のほうがとまらなくなって、何回、トイレに行ったことやら・・・

 何事も、~しすぎは良くないですね!!!

 3件、伺った、お店のうち、1件をご紹介!!!

 まー、最近、毎朝、行ってるのですが・・・(笑)

 

担当者:藤田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031