スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ここのところ・・・

2014年6月28日

梅雨真っ只中ですが皆様いかがお過ごしででしょうか?

梅雨と聞くと、しとしとと長く降るイメージがありますが

ここ数年前から変わってきましたね。バケツをひっくり返した様な

降り方になってきました。運転中には細心の注意が必要です。

また、雨の日こそタイヤが重要なのです!

タイヤの溝、実は地面と接地した時、滑らないよう水を排出させる

トンネルの役目を果たしています。段々使い込んでいくと溝も

浅くなるのと同時に排出する水の量も少なくなります。

それによりスリップする現象が起こります。

毎日、無料点検実施中です。また、セールも開催中です。

皆様のご来店お待ちしております。

担当者:加瀬

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031