スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

衣替えしました!

2014年6月2日

みなさん、こんにちは。 金内です。

最近本当に暑いですね!

暑さに負けずがんばるためにも、タイヤ館 成田店 スタッフは

ポロシャツへ衣替えしました。

これで熱対策ばっちりです!

ところで、車のエンジンオイルはいつ頃交換されましたか?

エンジンオイルの作用には潤滑の他、非常に大切な冷却があります。

前回オイル交換してから5,000Km走行された方、

また半年前に交換したのが最後かな?って方。

暑くなってきた今、車の熱対策としてオイル交換をおすすめします。

夏本番になる前にオイル交換はいかかですか?

電話にて作業予約も行っていますのでお気軽にご連絡ください。

みなさんのご連絡、ご来店お待ちしてます。

※本当に暑いので熱中症には十分ご注意してくださいね!

担当者:kin

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031