スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日(水曜日)も元気に営業中!

2014年5月14日

みなさん、こんにちは。 金内です

タイヤ館 成田店のお休みは水曜日がほとんどでしたが、

今年から水曜日も営業しているんです。

みなさんへの案内不足もあり『今日営業してたんだ!』といった声を

よく聞きます。案内が足りず申し訳ございませんでした。

なので…

週の中で一番待ち時間が少ないのは水曜日なんです!

本日もスタッフ全員で元気にがんばるぞ~

※来週21日(水曜日)は棚卸しの為定休日となります。

※子育て応援!チーパス協賛店ですのでチーパス忘れず来店して下さいね。

画像3枚目 千葉ニュータウン店に勤務している磯見さんとの2ショット

担当者:kin

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031