スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイール取付の点検

2014年4月17日

皆さん、こんにちは。

先日エコフォルムCRS111を装着されたK様が来店してくれました。

プリウスαの白いボディ色にメッキホイール。やはりかっこいいです!

このホイールはかっこよさだけではなく軽いホイールなので性能も抜群です。

気になった方はタイヤ館 成田に是非立ち寄ってくださいね。

さて今日K様が来店して頂いたのは装着後の点検です。

タイヤ館 成田店ではタイヤ交換、ホイール交換された方には

100キロ点検と言いまして100キロ走行後に点検を行っています。

内容はホイールナット(取付)の締め付け確認。

空気圧点検、タイヤワックス仕上げです。

どれも取付時に行っていることですが、

安心、安全に走行してもらうためにも大切な最初の点検なんです。

K様、本日はご来店頂きありがとうございました。

また窒素ガス点検でお待ちしています。

担当者:KIN

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031