スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

窒素ガス

2020年9月20日

皆さま、こんにちは(^^♪

 

タイヤの空気圧はこまめにチェックしていますか??

・偏摩耗の抑制

・寿命の向上

・転がり抵抗低減による燃費向上

・操縦安定性の維持

など、タイヤを長く乗っていただく為にとっても重要なんです。

 

タイヤの空気圧は、ディーラーやガソリンスタンドで見てもらうことが、多いかと思いますが、めんどくさかったり、急いでいたり、なかなかそこまで気にしない場所だと思います。

 

そんな方には、窒素ガスがおススメです。空気は補充期間が短いのに対して、窒素ガスだと年4回と手間を省くことができます!!

 

現在空気の方も窒素に変えられますので、お気軽にお尋ねください(#^.^#)

 

担当者:入江

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031