スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

試乗してきましたよ

2010年5月17日

本日も晴天気持ちいいですね~

どうも林です。

先日、全店合同で「エコピア EX10」の試乗会に行ってきました。

発売してから少し経ちますが、改めて再度チェックです。

一番わかりやすいのはエコピア EX10を装着した

特別仕様の自転車かな~

走り出しの重さが全く違いましたね。

人力だとよーくわかります。

ちなみに車は、トヨタのウィッシュです。

車の場合は、走り出しも良い感じですが

一番の違いは、アクセルの踏む量があまり少なく済みますね

おそらくタイヤが良く転がるのがこういった部分でわかりやすいです。

燃費の面は確実に変わると思います。

ただ、私は普段はレグノGR-9000を愛用しておりますので

少しロードノイズが気になりましたが・・・・

まぁ、静かにお車の運転を楽しみたい方は、レグノで

低燃費・安全性能を重視されたい方は、EX10ですね。

ご自分に合ったタイヤ選びがわかりやすくなりましたね

もし、タイヤ交換をお考えの方は使用用途を少し考えていただいて

タイヤ選びしてみてください

EX10は確実に燃費は上がると思いますのでお勧めですね~

*ちなみに写真の人物は生駒店の隅田君でしたwww

担当者:林