スタッフ日記 / 2014年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆様こんにちは!
今までかなりバタバタしておりまして
なかなか整理整頓出来ておりませんでしたので
スタッフ全員で大掃除です
まぁ出るわ出るわのゴミの山
古いPOPやのぼりやらいっぱいです
今日のゴミ収集は大変ですよきっとw

担当者:林

店内や店頭に展示しておりますPOP
結構スタッフが作っているのが多いのをご存知ですか?
今回は、入社して1年になります 尾無君ですが
自分で考えたPOPを制作してました
なかなか文章も考えるのも難しいし
それを書くのも難しいんですよね~
僕は、書くの下手なのでパソコンで作ってますが・・・
そんな頑張っている尾無君 応援してあげてくださいね

担当者:林