スタッフ日記 / 2011年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先月の話ですが、久しぶりにコースを回ってきました!
冬場はどうしても寒さに弱い私には辛いので
いつも春から秋にかけてしかコースは行かないようにしております。
今回のメンバーは、生駒の北村店長となんと初ラウンドの当店の山ピーが
初参戦いたしました!
「今日は写真撮るで~」と意気込んでましたが
結局一枚しか撮っておりません・・・
ということで初ラウンド 140台でまわれた山ピー
最高のスイング写真をご堪能くだ...

担当者:林

以前にホイールなど購入いただいておりましたS様
点検でのご来店いただいたところを
新旧のBMW 5シリーズを並べて撮りましょう!
ということでパシャリ!!
あまり並べれることがないので貴重な写真になりましたw
なんだかんで話が盛り上がり楽しい時間になりました
やっぱり車っていいですね~子供のようにはしゃいじゃいました

担当者:林