スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに・・・

2010年5月18日

 いやいや最近めっきり暑くなってきましたね~皆さんいかがお過ごしですか。

 暑くてバテ気味の山口です。

 この4月に愛車をステップワゴンに乗り換えまして今までノーマルで乗っていたんですが、ついにいじっちゃいます。<本当はいじった状態で納車したかったんですが4WDなので部品が無くて>

 とりあえず足回りからで車高調を入れちゃいます。メーカーさんに頼んで作って頂くんですがめちゃ楽しみです。それが終われば次にホイールを装着しちゃいます。

 とりあえず明日大阪へ車を預けに行ってきま~す。

担当者:山口