那珂店ブログ / 2019年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(^^)
タイトルコール生かしてますよね(^.^)←(SK店長のパクってるじゃねーかo(`ω´ )o)SK店長すみません。。。
当店ではお車にあったバッテリーの交換を推奨致しております!お車の規格に合わないバッテリーを付けてしまうと、、、バッテリーの寿命が早くなったり、発電機の負担に繋がったりと良い事がありません( ̄^ ̄)ゞ
バッテリー診断お気軽にお申し付けください(^^)
女性の方はレディーがお得ですよ(o^^o)
ご来...

担当者:那珂ん太

こんにちは(^ ^)皆さん!天気予報見ましたか!?雪予報が出ていらっしゃいますよ(*´Д`*)
スタットレスのご準備はお済みですか?備えあれば憂いなし!ですよね(o^^o)
さて、日頃大活躍!?してくれているジャッキ君の車輪が取れてしまうとの事でsk工務店に修理のご依頼です。コイツが摩耗して抑えが効かなくなって車輪が外れてしまうんですって。さすがはSK店長(´∀`*)交換完了です(^ν^)何事もメンテナンス?は大事っすね(*...

担当者:那珂ん太

みなさーん(^^)体調は大丈夫ですか?インフルエンザが猛威を振るっていますので気を付けて下さいね。。。
さて今日は火曜日ですよ(^-^)レディーの方、色々お得です(^ω^)ご来店心よりお待ちしております(^ ^)
風が強いのでご来店の際には十分お気を付けていらして下さいね(╹◡╹)

担当者:那珂ん太

いきなりではありますが↑はオイルパン(エンジンオイルが溜まっている所)のドレンボルトに付いているパッキン、新品です。
が、ずーーーっと交換しないままでいると…
このように!劣化します(´・_・`)!
このまま使用すればオイル漏れなどのトラブルにもつながりますので、交換です。
当店では、エンジンオイル交換におきましても細かな所までしっかりと点検させて頂いております。御安心下さい^ ^
オイルデー、どんとおいでませ。

担当者:坂場

皆さま体調は大丈夫ですか?まだまだ寒い日が続きますので気を付けてくださいね( ̄^ ̄)ゞ
さて、皆様の愛車君のスタットレス交換&履き替えはお済みでしょうか?
雪予報が出てないからといって安心はまだまだ出来ませんよ_:(´ཀ`」 ∠):
何故かと!?それは朝晩の路面の凍結があるからです!!
ノーマルタイヤよりもスタッドレスを履かれていた方が安心安全ではないでしょうか(^^)

担当者:那珂ん太

こんにちは( ^ω^ )皆様体調は大丈夫でしょうか?インフルエンザも流行しているみたいですので気を付けてくださいね。
さて、クラウンHVが履き替えとオイル交換にご来店してくださいました。まだまだ凍結の恐れがありますので、スタットレスに履き替えて安心安全をと思います( ^ω^ )
オイルはいつも入れていただいているエコブラストちゃんにて交換です(^^)皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)

担当者:那珂ん太

今年もタイヤ館那珂をよろしくお願い致します!
さて!新年、お初のオイルデーですよ(^ν^)
年末年始で、愛車君を酷使されたお客様!是非!!ご来店お待ちしております( ^ω^ )
うちのニャンコです。

担当者:那珂ん太

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031