那珂店ブログ / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リフト君達の工事が無事に終わりました!これからもガンガン頑張ってもらいましょう♪( ´θ`)ノ

担当者:那珂ん太

こんにちは!
昨日に引き続き、タイヤ、ホイルのご紹介デス!
レイズさんのボルクレーシング TE37 KCR ハイメタブロンズカラー 新色デス!軽用15インチデス!
カコイイデスネェ(╹◡╹)♡王道のブロンズカラー、ブラックカラーもございます!
こちらは、ダウンサスを組んでお車取付け予定ですので、作業終わり次第UPしマス( ✌︎'ω')✌︎

こんにちは!
タイヤ、ホイールのご紹介デス。。。
まずは、、、、
ウェッズさんのマーベリック815F☆ 18インチになります!
カコイイデスネェ〜〜
TPMS対応で、センターキャップ、リム、ピアスボルトなどのオプションカラーも選べマス(╹◡╹)♡
お車に取付けたら、またUPしますね( ✌︎'ω')✌︎

担当者:ゴットスタッフ

うちのリフト君がリニューアル致しますよ♪───O(≧∇≦)O────♪
先代の2号機と3号機君お疲れ様でした(^_^)
工事の関係で作業待ち時間が発生してしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

担当者:那珂ん太

寒暖差が激しく身体がついていけない那珂ん太です。。。。皆さんはどーですか?
時間が空いたので、玄関の窓やタイヤを綺麗にっすぺね!って事で掃除開始〜♪( ´θ`)ノ
綺麗になったかと思いますが。。。どーですかね( ´ ▽ ` )ノ
タイヤ拭きをしている坂場君を盗撮( ゚д゚)坂場君のお陰で、タイヤも綺麗になりましたv(^_^v)♪皆様のご来店お待ちしております。

担当者: 那珂ん太

昨日、15日は何の日だかわかる人(笑)←知るかぁo(`ω´ )o
私の生まれた日です( ´ ▽ ` )ノ
まりこさんからのご厚意でケーキをプレゼントしてもらいましたv(^_^v)♪嬉しいですね美味しいくいただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ絶品でしたよ♪───O(≧∇≦)O────♪
まりこさん、ご馳走様でし(=^x^=)

担当者:那珂ん太

どーも( ´ ▽ ` )ノ那珂ん太ショッピングのお時間です♪( ´▽`)今回の商品はこちら↓パンクタイヤ応急修理剤です♪( ´▽`)何かと申しますと…
那珂ん太がクドクド説明するよりも、、、こちら↓分かりやすいですよねー(笑)ではサクサク進めていきますYOU!!チェケアーヾ(@⌒ー⌒@)ノ←(那珂ん太よ、ただ単に説明するのが面倒くさいだけかぁ(`_´)ゞ)
そんなことは決してありませんよ(T ^ T)更に↓こんな感じです( ´ ▽ ` )ノ
女性の方...

担当者:那珂ん太

どーも、寒いが続いてますが、皆さんは体調大丈夫ですか?インフルエンザも流行してるみたいですのでお気をつけくださいね(。-_-。)
日曜日の出来事。。。那珂ん太もお呼ばれしたのでずうずうしくも参加させていただきました(^O^☆♪
ビュッフェスタイルのご飯や催し物など、盛り沢山でしたよv(^_^v)♪
主催して下さった皆様、ありがとうございました(*^◯^*)
最後に貫禄のあるお二人を盗撮=(^.^)=使用料取られるかな…(・・;)

担当者:那珂ん太

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031