那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブルームーンオーディオMTイベント

【トヨタ ヴェルファイア AV&ナビ機器 カー用品取付 > AV商品取付】
2024年5月16日

 

 

先日ブルームーンオーディオMTイベントに参加してきました☆彡

 

関東では毎年この時期に行われていましてずっと参加しておりましたが、去年は車両修理が間に合わず初の不参加になってしまいました。。。

 

リベンジと思い参加しましたが初の無賞に。。。

 

でも今回は家族で行きましたので子供と公園で遊んだことがある意味いい思い出になりました♪

 

 

 

 

私のスピーカーはRX165という種類になりましてブルームーンでは上級グレードになります☆

 

スピーカーを変えただけなのに純正とは全く違う音質で心地よい音を出してくれます♪

 

アンプなど音響機器を追加すればより一層変わるのでしょうが私は現状満足のいく音質なのでこれ以上はやる予定ではありませんが、求める方には更なる進化を期待できるかと思います☆

 

 

 

 

最後にビンゴ大会があり沢山のお菓子が当たりましたので子供は満足できたかと思います(笑)

 

 

 

#RX165

#ブルームーンオーディオ

 

タイヤ館 那珂
住所:311-0110茨城県那珂市竹ノ内3丁目15番地4
電話番号: 029-298-4134

カテゴリ:マイカー紹介 

担当者:寺門

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30